翠ジンソーダの缶は、流行ってない。まだ。

サントリージン翠(SUI)の新CM「缶でた!角田はじめての翠ジンソーダ」が配信され、桜井ユキさんと東京03の角田晃広さんがご出演されています。
立ち飲みの居酒屋でメンチカツと翠のソーダ割りを堪能する角田さん。そこに「勝手に飲んでんじゃねぇ!」と現れた桜井さんに居酒屋飯とジンソーダが合うことを伝えるや否や、桜井さんが翠ジンソーダ缶を美味しそうに飲むという映像となっています。

っというわけで、流行っているのか他のお客さんも缶注文し、「流行ってるの?」っという角田さんに対して、「まだ」っという桜井さん。
それもそのはず、サントリー翠(SUI)ジンソーダ缶はまだ売っていなくて、3/22全国発売でということです。
お手軽に飲めるのはいいかもしれませんね。コンビニなどで見かけたらぜひ手に取ってみたいです。
最後の「11PMのテーマ」がなんともかっこいいCMでした。

ちなみに吉本の芸人さんたちも翠ジンソーダを堪能されています。

サントリージン翠(SUI)よしもとブカツラッシュ動画30秒 サントリー

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

後書き

たまたまコンビニで売っているのを見かけて350mlの小さい缶を購入してみたのですが後悔してしまいました。
どうせなら500ml買って来ればよかったと思えるくらい美味しくて、ジンの香りがいいのと甘くないので食事に合うというか。
一杯目が翠(SUI)ジンソーダでもいいんじゃないかと思えるほどで、ビール以外の缶に入ったお酒で一番美味しいんじゃないか、というくらい好みでした。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。