2022.03.19 オシャレナCM

タグ: #キユーピー

ベーコンとタマゴ、好きな野菜で田舎風サラダ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/acUsjPQptJU

キユーピー ペイザンヌサラダドレッシング「あたらしいサラダ」篇が配信され、茹でたじゃがいもやマッシュルーム、瑞々しい野菜にベーコンをもりつけて、半熟卵とハーブの香りがきいたペイザンヌサラダドレッシングをかけるという、土曜の朝に見たら「昼食はこれかな」なんて思ってしまうような、そんな美味しそうな映像となっています。

っというわけで、ペイザンヌサラダとはフランスで親しまれている「田舎風サラダ」という意味だそうです。
家もおしゃれで、味のある佇まいの家なんですが、キッチンは古さを感じさせつつもとても清潔感があるというか、ナチュラルでとてもオシャレなキッチンだなと思ったり。なんだか食べ物までより美味しそうに見えるから不思議です。

っというわけで、イザンヌサラダドレッシングを使ったレシピなどは、本ページ下リンク先の公式サイトに掲載されていますのでぜひご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)