2022.06.24 オシャレナCM

タグ: #Netflix #Samsung #コラボ

ケツポケのスマホ 未知の世界

MOVIE

サムスンのGalaxy S22 Ultra新CMが配信され、自転車に乗る少年が後ろのポケットに入れたGalaxyのナイトグラフィーで偶然奇妙なものが撮れてしまう・・・なんていう、そんな映像となっています。

夜でも綺麗に撮れるっということで、ストレンジャー・シングスとのコラボとなっているのですが、ちょうど第4シーズンのvol.1がNetflixで配信されています。
CMのように大勢で見ると楽しそうなのですが、夜中こっそり観るのもなかなかいいというか・・・シーズン4が1番ちゃんと怖い気がするというか。

ちなみにシーズン4のvol.2も配信されているのですが・・・気になる終わり方というか。
ちょっと食わず嫌いで見ていない方も、見ればハマるかもっという位に面白いです。

ストレンジャー・シングス 未知の世界

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4 VOL 2 予告編 – Netflix

っというわけで、ストレンジャーシングスの・・・いや、Galaxy S22 Ultraなんですが、夜の撮影でも本当に綺麗ですよね。明るさを常に最適化してくれるとのことで、いつでも安定して綺麗な映像が撮れるのだとか。

詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)