2022.07.05 オシャレナCM

タグ: #サントリー #なかやまきんに君

【作業用】ととのった状態のなかやまきんに君。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/T8Mx-HCj1FM

サントリーから、デカビタCとDA・KA・RAが合体して、サウナーにピッタリなドリンク「デカラ」新発売とのことで、なかやまきんに君さんの映像が配信されました。
どんな映像かというか、サウナでととのった状態の人間の脳を映像化したイメージを100分耐久で視聴できるというもので、瞑想や作業用に使えるとか使えないとか・・・。

注意

※長時間映像を無理な視聴は避けてください。
※体調不良や睡眠不足など不調がある際の視聴は避けてください。
※なるべく画面から離れる、明るい場所で見る、等、視聴環境にも配慮のうえ視聴ください。

DEKARA【作業用100分耐久】ととのいきんに君【なかやまきんに君】

もしかして、すごい集中できる音なのかもしれませんね。
画面を見るとなかやまきんに君さんとサイケデリックな背景しか見えず、怪しげな感じなのですが、まずは100分いかがでしょうか。

ちなみにデカラはセブン&アイグループで購入することができるそうです。
詳しくは本ページ下リンク先の、サントリーさんのプレスリリースまで。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)