2022.07.09 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #JR東日本 #鈴木まりあ #鈴木みな

【JR東日本】同じだけ買い物をして、同じ列車に乗る二人。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/FNnJfiOgaRY https://youtu.be/FiT7PMGreEY https://youtu.be/pDdxsDznYG8

JR東日本「えきねっとなら、JRE POINTで乗れる」篇、「在来線特急がおトク」篇、「新幹線がおトク」篇が配信され、鈴木みなさんと鈴木まりあさんの双子の姉妹がご出演されています。

3つのバージョンそれぞれオシャレな感じなのですが、同じ買い物をして同じ列車に乗る二人。得してるのはどちらでしょうかっという、そんな比較する映像なのですが、まりあさんがスマホで使っている「えきねっと」というサービスを使うと、新幹線&在来線特急がちょっとおトクに乗れるたり、ポイントで乗ることもできるのだそうです。

ちなみにポイントは、切符やレンタカーを借りたり、買い物や飲食の際にも貯められるそうです。
JRE POINTを貯める

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)