2022.07.15 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #アニメ #小田急電鉄

ちょっと足を延ばすと、思いがけない景色がきっとある。

MOVIE

小田急線の新CM『顔を上げれば「思い立って江の島へ」|小田急線、まちとくらし。』が配信され、子どもたちの興味・好奇心は調べるだけではなく実際に見せてあげたいと、思い立って江の島へいくという、そんな映像となっています。
ちょっと足を延ばすと、思いがけない景色がきっとあるとのことで、そこで実際に目にするもの、空気感を肌で感じることが、ワクワクにつながるのかなと思ったり。

概要

小田急線のまちを舞台に描く、くらし模様。
今作では、子どもの興味を感じ取り、思い立って江の島へ出かけます。

小田急沿線には、いつでも、いつまでも
自分らしい生活を送ることができる魅力ある、
さまざまなまちが点在しています。
まちを行き交い、今日という一日を大切に過ごす皆さまのために、
私たちは全力で、安心してくらせる毎日をつくり続けます。

顔を上げれば「思い立って江の島へ」|小田急線、まちとくらし。

っというわけで、ウェブサイトでは沿線の「主なまち」を可愛いイラスト付きで紹介しています。
本ページ下にリンクがありますので、是非ご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)