2022.09.17 オシャレナCM

タグ: #UNIQLO #冬 #秋 #綾瀬はるか

ウルトラライトダウンを持ってちょっと遠くへ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/sdDtiTXzd1U

ユニクロの新CM「LifeとWear/ちょっと遠くへ」篇が配信され、お馴染み綾瀬はるかさんがご出演されています。
楽曲もお馴染み桑田佳祐さんで、今回のCMでは「」となっています。

出勤中の綾瀬さんがふと振り返ると「松瀬渓谷」と書かれたバスが目に入り、ウルトラライトダウンを持っていることを確認して、逃避行的に渓谷でリモートワークをするっという秋っぽいCMとなっています。

「なんの音?」と聞かれて「滝の音です」なんて、ちょっと答えてみたいなとか思ったり。

概要

LifeWearスペシャルアンバサダー 女優 綾瀬はるかさんが出演
♪「鏡」桑田佳祐
商品情報:
WOMEN
MEN

#UNIQLO #LifeWear #ウルトラライトダウン

22FW LifeとWear/ちょっと遠くへ篇30秒

っというわけで、いつも乗っている電車やバスとは反対方向へ・・・のぼりの人はくだりへ、くだりの人はのぼりへ・・・いつもと違う電車やバスに乗って、知らない土地でリモートワークというのもちょっとリフレッシュできるかもしれませんね。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)