JINRO、さあどう割る? 妻の反応は・・・。

リニューアルしたJINROの新CM「JINROでお刺身いただきます」篇、「JINROで餃子いただきます」篇が配信され、吉岡里帆さんとロングコートダディの堂前透さんがご夫婦役でご出演されています。

刺身や餃子に対して「さあどう割る?」という妻の吉岡さんに対して、夫の堂前さんはその料理にあったJINROの割り方を提案し、長い沈黙と睨み合いの後・・・「正解」と言われ安堵するっという、そんなお二人が作り出す夫婦のちょっとした憩いの時間に癒される映像となっています。

クセの少ないJINROだからこそ、いろんな料理に合う飲み方ができるのかもしれませんね。

概要

#JINRO #大正解

吉岡さんにお刺身を出す堂前さん。
吉岡さんはお刺身と合う『JINRO』の割り方について、
「さあどう割る?」と堂前さんに投げかけます。

堂前さんは“JINRO÷緑茶”の組み合わせを提案、
吉岡さんが刺身との相性ジャッジするため、
お刺身を食べた後に緑茶で割った『JINRO』をゴクリ。

しばらく沈黙が続いた後、吉岡さんは「正解」と笑顔を見せます。
堂前さんは「やった」と嬉しそうな表情を見せます。

【NEW JINRO】【CM】「JINROでお刺身いただきます」篇 30秒

餃子を焼いた堂前さんに対し、『JINRO』を取り出した吉岡さんが
「さあどう割る?」と投げかけます。
堂前さんは餃子と合う『JINRO』の飲み方として
“JINRO÷ソーダ+レモン” の組み合わせを提案。

餃子との相性をジャッジする吉岡さんにじーっと見つめられ、 思わず不安そうな堂前さん。
しばらく沈黙が続いた後、吉岡さんは真剣な表情から一転、 笑顔で「大正解」と告げ、堂前さんも安心した様子を見せます。
最後は『JINRO』と一緒に楽しく餃子を食べる二人の様子が映し出されます。

【NEW JINRO】【CM】「JINROで餃子いただきます」篇 30秒

メッセージ

JINRO新イメージキャラクター吉岡里帆さんメッセージ動画

インタビュー

【NEW JINRO】【インタビュー】吉岡里帆さんインタビュー
【NEW JINRO】【インタビュー】ロングコートダディ 堂前透さんインタビュー

リニューアルしたJINROのボトルが少しオシャレなんですが、堂前さんは部屋を断捨離して一つの壁をJINROで埋め尽くしたいということで・・・関西の若手お笑い芸人の界隈にJINROブームを起こしたいという気概を持っていらっしゃるようでした。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top