帰れば幸せ。帰れば冬の味の金麦と鍋。

サントリー金麦の新CM「来ない迎え+冬の味」篇と「たまるホーム+冬の味」篇が配信され、柳楽優弥さんと黒木華さんがご出演されています。

黒木さんも柳楽さん、それぞれ帰ればあたたかいお鍋と金麦・・・っという妄想をしながら帰路に着くのですが、そう。もう冬の味が出る季節なんですね。
おでんも美味しそうですし、普通のお鍋もいいですね。ワイワイみんなで鍋を突いて、そこに金麦があれば幸せこの上ないというか。

概要

商品名:金麦
オンエア開始日:2022年10月22日
出演者:柳楽優弥 黒木華
ナレーター:長塚圭史
使用楽曲名:BITTER SWEET SAMBA(アレンジ)
作曲家:ソル・レイク

金麦 https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

金麦『来ない迎え+冬の味』篇 30秒 柳楽優弥 黒木華 サントリーCM

冬の味の金麦は「豊か」ということで、冬の食材や鍋料理に合う豊かな味わいになっているとのことです。
なんでしょうね、お世辞抜きに金麦がめちゃくちゃ美味しくなりましたよね。新・ていねい製法ゆえなんですかね。
ゴクゴク飲むのもいいのですが、じっくり味わって飲んでもまた美味しいです。
冬の味は10月製造開始ということで、店頭に冬の味が並んだらお鍋食べたいですね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top