2022.11.22 オシャレナCMカッコイイCM

タグ: #BASE

【BASE】好きが伝わる、つながる。売れる。

MOVIE

BASEの10周年記念のムービー「好きが売れる」が配信されました。

「好き」は売れない、「好き」は恥ずかしい、「好き」は報われない。
そんなことを思いつつも報われることを信じて手を動かし、BASEでお店を開き、その過程で「好き」がどんどんポジティブになっていくというストーリーとなっています。

概要

2012年に誕生したBASE。おかげさまで10周年を迎えました。

10年間で180万人の方にBASEでお店を開いていただき、
オーナーのみなさまが「好き」で売ったものが
どこかの誰かの「好き」とつながる瞬間をともに歩むことができました。
10年の感謝を込めて、そして次の10年、その先も。
その小さな「好き」が大きなチャンスと出会うまで、
BASEはこれからもサポートします。自分の「好き」を、大切に。

好きが、売れる。

______
ネットでお店を開くならこちら
https://thebase.in/

公式Twitterはこちら
https://twitter.com/BASEec

公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/baseec/
______

#ネットショップ #ECサイト #サイト作成

「好きが売れる」ネットショップ作成サービスBASE 10th Anniversary Movie

サービスが始まって10年で180万人の方がお店を開設しているとのことです。
実店舗を自分で立ち上げるって想像しただけでも大変なのですが、オンラインで簡単に店舗を作れて、決済方法なども充実しているので、個人でもお店を立ち上げやすいのかもしれませんね。

っということで、本ページ下リンク先に10周年特設サイトもありますので是非ご覧ください!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)