一日頑張った自分に、一年頑張った自分に。帰れば、金麦。

サントリー金麦の新CM「一年の終わりに」篇が配信され、柳楽優弥さんと黒木華さんがご出演されています。

柳楽さんも黒木さんも冷蔵庫から取り出した金麦を感慨深い表情で見つめる、今年一年の総集編的な映像となっています。
自転車を漕いでいたり、窓から花火を見ていたり、「あーこんなシーンあったな・・・」なんて思ったり。
この一年、「帰れば金麦」を合言葉に頑張った自分を褒めつつ、最後にまた金麦を飲む的なCMとなっています。

概要

商品名:金麦
オンエア開始日:2022年12月5日
出演者:柳楽優弥 黒木華
ナレーター:長塚圭史
使用楽曲名:BITTER SWEET SAMBA(アレンジ)
作曲家:ソル・レイク

金麦 https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

金麦『一年の終わりに』篇 30秒 柳楽優弥 黒木華 サントリーCM

っというわけで、今年新しい金麦のCMが始まってから、謎に冷蔵庫の前で金麦の曲を鼻歌で歌ってしまうくらいには好きなシリーズなんですが、それと同時にめちゃくちゃ美味しくなりましたよね。金麦。

その昔飲んだ金麦のイメージとガラッと変わったというか、ビールより安いから飲んでるっていうよりも、「金麦飲みたい」っていう感覚というか。
ワタシ個人が金麦をとても好きになった一年でした。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top