2023.03.03 オシャレナCM

タグ: #イワゴウサトシ #大塚製薬 #片山友希

【食物センイ】うう・・・何か忘れているような。

MOVIE

大塚製薬ファイブミニの新CM「カウンセリング」篇が配信され、イワゴウサトシさんと片山友希さんとがご出演されています。

「うう・・・何か忘れているような。」とカウンセリングを受ける女性。
朝から食べたものを全て列挙していくのですが、夕飯の「晩酌串カツセットと明太子クリームパスタを・・・」といっている最中にカウンセラーが差し出したものはファイブミニ。
コレだけ色々食べていても忘れがちなのが「食物センイ」っという、そんな人ごとじゃないな・・・なんて思うようなCMでした。

概要

忘れた何かを取り戻すため、カウンセリングルームを訪れた女性。
「では、朝から記憶を辿ってみましょう」カウンセラーの言葉をきっかけに
朝からの記憶を語りだすが、鮮明なのは食事の記憶ばかり。
彼女が忘れていたものとは一体…?

その日食べたものを思い出して、
「ああ、食物センイ足りてなかったな」「炭水化物ばっかりだったな」など省みることは
誰もが経験することだと思います。
一日の食事のバランスを気にするタイミングで、食物センイが手軽に摂れるファイブミニを想起させることで、自分ごと化してもらうことを狙いました。

食物センイは、いろいろ食べても意外と足りないから。
ファイブミニで、気分すっきり。センイちゃっかり。

今日の食事に食物センイが足りていないと思ったら、一本どうぞ!

▼ファイブミニ詳細はコチラから
https://www.otsuka.co.jp/fib/

ファイブミニCM|「カウンセリング」篇 30秒

昨日食べたものがこれだけスラスラ言えるのもまた面白いなと思ったり。
思い出したところで、食物繊維ってなんだかんだ摂れてないんですよね。そんな時はちょっとファイブミニを・・・いや、飲み物として普通に美味しいですよね。
っというわけで、ファイブミニに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)