2023.03.14 オシャレナCM

タグ: #JR東日本

移動時間を、自分時間に。

MOVIE

JR東日本の新CM「TRAIN DESKで新しい移動スタイルを」が配信されました。

通話やウェブ会議も可能な座席ということで、移動中も仕事をすることができるというなんとも便利な車両となっています。
仕事や勉強のための優先座席とのことなんですが、休憩や食事も問題ないそうで、全席指定席とのことです。
共有スペースなので周りに配慮しつつなのですが、新しい形の「移動」なのかもしれませんね。

詳しく概要のリンク先まで!

概要

TRAIN DESKは仕事や勉強でのご利用はもちろん、休息や食事でも、新幹線の移動時間を”自分時間”として過ごすのにおすすめの車両です。TRAIN DESKなら座席で通話やWEB会議も可能!

例えば、東京駅のSTATION BOOTHでWEB会議をし、新幹線移動中は「TRAIN DESK」にて引き続きソロワークを済ませ、滞在先では現地ならではのコミュニケーションやリラックスを満喫するなど…新たな移動スタイルを試してみませんか?

↓TRAIN DESKの詳細はこちらから
https://www.jreast.co.jp/traindesk/

TRAIN DESKで新しい移動スタイルを

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)