2023.05.20 オシャレナCM

タグ: #アサヒ #亜生 #小杉竜一 #浜田雅功 #福田麻貴

何を飲んでも、飲めなくても、ええねん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/KLBNTBZgM54

アサヒグループ公式チャンネルから「スマドリでええねん!」篇が配信され、浜田雅功さん、小杉竜一さん、福田麻貴さん、亜生さんが配信されました。

ウルフルズの「ええねん」にのせて、お好み焼きパーティーをする4人。
浜田さんは微アル飲料を、小杉さんはノンアルを、亜生さんはソフトドリンク、そして福田さんはお酒を飲まれていて、それぞれ飲んでいるものは違うんですが和やかでとても楽しそうです。
そんな飲む人も飲まない人も、体質や気分に合わせて飲むのがスマートドリンキング(=スマドリ)という考え方だそうです。

概要

スマートドリンキング(=スマドリ)。飲む人も、飲まない人も、自分の体質や気分に合わせて、適切なドリンクをスマートに選べる時代へ。飲み方の多様性を推進する、アサヒビールからのご提案です。

スマドリ CM 「スマドリでええねん!」篇 32秒 浜田雅功 小杉竜一 福田麻貴 亜生

一昔前は「イッキ」なんてあったのかもしれませんが、時代とともに変化して、飲む人にも飲まない人にも優しい社会になろうとしているんでしょうね。
そんなアサヒグループのスマドリCMでした。
詳しくは本ページ下リンクの公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)