2023.08.14 オシャレナCM

タグ: #サントリー #柳楽優弥 #秋 #黒木華

ついてない日も帰ったら金麦、秋の味。

MOVIE

サントリー公式チャンネル (SUNTORY)から金麦『乗り越した帰り道』篇と『パンクした帰り道』篇が配信され、柳楽優弥さんと黒木華さんがご出演されています。

柳楽さんは帰りのバスで乗り越してしまい、黒木さんは自転車がパンク・・・っと、ついていない日なのですが、それでも一生懸命帰れば金麦があるというささやかな幸せを感じる映像となっています。

概要

商品名:金麦
オンエア開始日:2023年8月14日
出演者:柳楽優弥/黒木華
ナレーター:長塚圭史
使用楽曲名:BITTER SWEET SAMBA(アレンジ)
作曲家:ソル・レイク

金麦 https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

金麦『乗り越した帰り道+秋の味』篇 30秒 柳楽優弥 黒木華 サントリー CM

夏の味が出たなと思ったら、もう「秋の味」なんですね。
金麦の公式サイトでは、旬の食材を使った茄子と蛸のアヒージョ風秋刀魚のパスタなどをはじめ様々なレシピが公開されています。
ちょっとマネしてお家で旬の食材を使ったおつまみを作って金麦と・・・なんて、少し贅沢な時間になりそうでいいですよね。

っというわけで、金麦に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)