2023.10.04 オシャレナCM

タグ: #ミスタードーナツ

ドーナツと一緒にしあわせな時間を。

MOVIE

misterdonutjpからミスドのコーヒー新CM「ドーナツをおいしく。しあわせを長く。」篇が配信されました。

ミスドの赤いマグカップにコーヒーが注がれるシーから始まるCM。
甘いドーナッツと一緒に、ほっと一息できるのがとても魅力的なのですが、実はおかわり自由って知ってましたか?
ちなみにブラックだけじゃなく、カフェオレもおかわりが自由とのことで、そういった意味でカップの色が分かれているのかもしれませんね。

概要

知ってましたか?

実はミスド のコーヒーは、おかわり自由 なんです。

ドーナツをおいしく。しあわせを長く。

ドーナツと一緒にしあわせな時間を、
どうぞ、ごゆっくり。

ミスタードーナツ公式サイト:https://www.misterdonut.jp

ミスドのコーヒー「ドーナツをおいしく。しあわせを長く。」篇

ミスドのコーヒーがおかわり自由なのは存じ上げているものの、小心者の私にとってはおかわり自体が少しハードルが高いというか。
そんな時に「おかわりいかがですか?」と声をかけてくださった店員さんが神のようだったというか、そんないい思い出の方が多いというか。
また、ミスドにコーヒーでも飲みに行こうかな・・・なんて思ってしまうサービスだなと思いました。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)