2022.01.06 オシャレナCM

タグ: #WITTAMER #コラボ #ミスタードーナツ #菅田将暉

もはやケーキ?ヴィタメールコラボのドーナツ。

MOVIE

ミスタードーナツの新CM「もはやケーキ?」篇が配信され、お馴染み菅田将暉さんがダークブラウンのスーツに身を包んでご出演されています。
今回の新商品は、ベルギー王室御用達のWITTAMERとのコラボとのことで、ショコラケーキのようなドーナツだそうで、「もはやケーキ?」、「もはやケーキ!」とそれに尽きるのか、どんなドーナツなのか気になるというか・・・

っというわけで、前回のピエール マルコリーニとのコラボの時も、ミスタードーナツのお店に結構な人が並んでいたわけですが、今回も並びそうな・・・でもちょっと気になるそんなドーナツでした。
ちなみに明日1月7日販売とのことで、テイクアウトだと各種216円、イートインだと各種220円とのことです。

ハニーチュロとかポン・デ・リングとかレギュラーメニューをスムーズに買うなら今日行った方がいいかもしれませんね・・・。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)