2023.10.06 オシャレナCM

タグ: #グリコ #堀田真由

OFURO AGARI NI PAPICO DE NAMERAKA REFRESH.

キービジュアル

2023年10月9日に江崎グリコの「パピコ」シリーズから「ホワイトサワー®濃い味」が発売されるということで、10月7日から9日までの3日間、表参道ヒルズで「お⾵呂上がりにパピコ」をテーマに堀⽥真由さんの広告が展開されます。

コスメの広告のようなビジュアルなのですが、よーく見ると「OFURO AGARI NI PAPICO DE NAMERAKA REFRESH(お風呂上がりに、パピコでなめらかリフレッシュ)」と書いてあったり、思わず二度見してしまいそうな広告となっています。

ちなみにキャンペーンなども行われているそうで、抽選で「なめらかバスローブ」と「パピコのアレ型タオルキャップ」が当たるそうです。
パピコのアレ。フタじゃなくて「アレ」って呼ばれているんですね。
確かにフタにしては内容物が詰まっていてフタというより、おまけ感がある「アレ」というか。

概要

江崎グリコ株式会社は、なめらかな⾷感が特⻑のロングセラー商品「パピコ」シリーズより「ホワイトサワー®濃い味」を 2023 年 10 ⽉ 9 ⽇(⽉)より全国にて発売します。
また、商品発売に先⽴ちまして 10 ⽉ 7 ⽇(⼟)〜9 ⽇(⽉)の 3 ⽇間限定で、表参道ヒルズにて、現在パピコの CM に出演中の堀⽥真由さんを起⽤した広告を展開いたします。また、併せてパピコの「なめらかバスローブ&パピコのアレ型 タオルキャップ」が 700 名様に当たる、「湯上がりパピコ︕」キャンペーンを⾏います。

パピコ ホワイトサワー®濃い味

掲載概要

なめらかな⾷感と冷たさで⼼も体もリフレッシュさせてくれるパピコで、「お⾵呂上がりにパピコ」をテーマとした広告を表参道ヒルズにて展開いたします。同施設はハイブランドコスメやスキンケアブランドも多数出店されており、現在パピコの CM に出演中の堀⽥真由さんが、まるでハイブランドコスメ広告の佇まいでお⾵呂上がりのスキンケア商品を紹介しているかと思いきや、よく⾒たらパピコだった︕という意外性を演出しています。

場所:表参道ヒルズ 本館 1F メインエントランス
期間:2023 年 10 ⽉ 7 ⽇(⼟)〜 9 ⽇(⽉)
起⽤タレント:堀⽥真由

キービジュアル

撮影の様⼦・エピソード

撮影当⽇は、普段の和やかな雰囲気で⼊られたのち、今回のテーマがスキンケア商品を意識したこともあってかクールな雰囲気で撮影に臨まれた堀⽥さん。
パピコをどこに配置すればより理想に近づけるのかを、⼀⽣懸命スタッフの⽅と⼀緒に考えられているシーンが印象的でした。

メイキング

メイキング

パピコの秋冬企画「お⾵呂上がりにパピコ」メイキング映像

インタビュー

パピコの秋冬企画「お⾵呂上がりにパピコ」代表質問
パピコの秋冬企画「お⾵呂上がりにパピコ」インタビュー

「湯上がりパピコ︕」キャンペーンについて

キャンペーン

【応募期間】
2023 年 9 ⽉ 25 ⽇(⽉)〜2024 年 1 ⽉ 10 ⽇(⽔)

【キャンペーン内容】
対象商品を購⼊したレシートで応募すると「なめらかバスローブ&パピコのアレ型 タオルキャップ」が 700 名様に当たるキャンペーンになります。
キャンペーンサイト:https://cp.glico.com/papico-2023aw

【応募⽅法】
対象商品をお買い上げのレシートで応募いただけます。

[対象商品]
・パピコ袋タイプは 2 個以上で 1 ⼝応募
・パピコ箱タイプは 1 個以上で 1 ⼝応募
・スマイルプラス+のパピコは 4 個以上で 1 ⼝応募
・パピコ袋タイプ 1 個&スマイルプラス+のパピコ 2 個で 1 ⼝応募

[スマートフォンでご応募される場合]
ステップ 1
.Glico メンバーズ会員登録

Glico メンバーズとは、当社が保有するウェブ会員サイトの会員名称です。
既に Glico メンバーズの⽅は、新規会員登録をしていただく必要はありません。

ステップ 2.対象商品をお買い上げのレシートを撮影
ステップ 3.Glico メンバーズサイトにログインし、応募ページで撮影したレシート画像をアップロードして応募

期間中はお⼀⼈様何⼝でもご応募いただけますが、1 回の応募で 1 ⼝とさせていただきます。

[郵送でご応募される場合]
ステップ 1
.対象商品をお買い上げのレシートを郵便ハガキに貼り、郵便番号、ご住所、⽒名(フリガナ)、年齢、電話番号を記⼊。
ステップ 2.所定の郵便料⾦の切⼿を貼り、郵送にて応募。

期間中はお⼀⼈様何⼝でもご応募いただけますが、ハガキ 1 枚で 1 ⼝とさせていただきます。
複数枚のハガキを封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ずハガキ 1 枚ごとに必要事項をご記⼊いただき、それぞれにレシートをお貼りください。同封枚数により郵便料⾦が変わりますので、ご注意ください。

<応募宛先>
〒530-0043
⽇本郵便株式会社 ⼤阪天満橋郵便局留
グリコ「湯上がりパピコ︕キャンペーン」係

っというわけで、パピコに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)