2022.06.07 ナケルCM

タグ: #Amazon #サービス

大切な時間がいちばんの特典。

MOVIE

Amazon Prime「いちばんの特典」編が配信され、日々タスクに追われる会社員のお話なのですが、ある日自宅で写真を見つけ、日々のタスクとはおさらばして愛犬と大自然を満喫するっという、そんな映像となっています。

Amazon Primeを使えば、日用品を買う時間で別のことができてしまうくらい楽に買い物ができるわけですが、ふとできた「大切な時間」がいちばんの特典なのかもしれませんね。

そんなわけで、何が便利かって、注文確定から最短で翌日に来たり、そして配送料が無料だったり、もちろん配達の日時指定も無料で何度でもできちゃいます。それだけではなく、Prime Videoでオリジナルコンテンツを観られたり、ビジネス書やマンガなどの書籍も読めちゃいます。
色々と便利で月500円、そして今なら30日間無料とのことです。

もし、あなたが学生なら更に安く、そして半年間無料で体験できてしまいます。
Amazonをたくさん利用する方にはなんとも便利というか。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)