伝えられない気持ちをキットカットに書く。

キットカットの新CM「きっかけは、キットカットで。娘と母の心をつなぐきっかけ」が配信され、きっかけをテーマにした山田尚子監督のアニメーションとなっています。
楽曲はAIさんの「Start Again」とのことです。

普段伝えられない気持ちをキットカットの包装部分を通して伝えるという映像で、ふとしたメッセージが心に残るのかもしれませんね。

概要

◤◢◤🍫 NOW ON AIR 🍫◢◤◢
“キットカット”がきっかけで、とても心温まるストーリーが完成しました🎈.*
#山田尚子 監督が描き下ろしたアニメーションがTVCMになって、期間限定で放送中 🎞✨
キット、想いは届く。
#きっかけはキットカットで
https://nestle.jp/brand/kit/kikkake/

「きっかけは、キットカットで。娘と母の心をつなぐきっかけ」

山田尚子監督インタビュー

「きっかけは、キットカットで。」新CM公開記念インタビュー 山田尚子監督 篇

AIさんインタビュー

「きっかけは、キットカットで。」新CM公開記念インタビュー AI篇

母という一人の人間と娘という一人の人間のやりとりという、当たり前なようで難しいテーマに向き合い、日々を大事に・・・っとのことで、キッカケがないとなかなか難しいのですが、それを作ってくれるのがキットカットなのかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top