ママと作るクリスマスのパイ。

コカコーラの新CM「ママのクリスマスパイ」篇が配信されました。

男性が家で「ママのクリスマスパイ」のレシピを発見し、レシピに沿って作ったパイを招いた人たちに振る舞うっというクリスマスのCMです。
なんでしょうね。男性がただ慌ててパイを作って友人に振る舞うように見えるのですが、実はフルバージョンを見ると印象が全然違います。

フルバージョンでは、レシピを閉じると亡くなったお母さんが現れて、食材の買い出しから野菜の茹で加減、スパイスなどの隠し味まで色々手ほどきをしてくれます。
最後は息子である男性の背中をそっと押して消えてしまうという、儚いというかちょっと心がギュッとなるようなクリスマスのCMとなっています。

フルバージョン

Magia de Verdad

っというわけで、クリスマスの雰囲気を感じる今日この頃なんですが、コカコーラのクリスマスではお馴染み「クリスマストラックツアー」が全国8都市にやってくるそうです。
六本木のミッドタウンやイオンモール熱海は過ぎ去ってしまったみたいですが、その他の都市はこれからなんですかね。
移動中とかに出会したらラッキーかもしれません。

概要

クリスマスにおいしい魔法を。

クリスマストラックツアーがあなたの街にやってくる!
全国8都市開催!
【12/3-4】
・東京:東京ミッドタウン
・名古屋:イオンモール熱田
【12/10-11】
・盛岡:いわて生活協同組合 ベルフ牧野林
・大阪:イオンモールりんくう泉南
【12/17-18】
・札幌:三井アウトレットパーク 札幌北広島
・福岡:ジ・アウトレット北九州
【12/24-25】
・富山:富山親水広場
・沖縄:イーアス沖縄豊崎

———————————————————————–

【コカ・コーラ】 FWC TVCM「ママのクリスマスパイ」篇 15秒 Coca-Cola TVCF

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top