2023.04.25 ナケルCM

タグ: #湖池屋

長く愛されるのり塩。今日も湖池屋。

MOVIE

koikeyaから湖池屋ポテトチップス「60周年」篇が配信されました。

楽曲はMISIAさんの「愛をありがとう」ということで、53年の創業から「のり塩」の誕生、そして現在に至るまでの歴史を振り返るような映像となっています。

概要下にショートムービーもあるのですが、楽しい楽しい時もケンカした時も、そこにはいつも湖池屋のポテトチップスのり塩が寄り添っていたのかなと思ったり。

概要

▼WEB限定ショートムービーはこちら!
https://youtu.be/VDXzR1TQ4KM

■CMストーリー
「湖池屋ポテトチップス のり塩」の誕生から長きにわたり愛していただいた皆様の感謝のメッセージとともに、60年の時代を刻んできた湖池屋の創業当時から現在に至るまでの歴史を描きます。

■湖池屋ポテトチップス ブランドサイト
https://potatochips.koikeya.co.jp/

■湖池屋ポテトチップス オンラインショップ
https://shop.koikeya.co.jp/shop/c/cpt/

湖池屋ポテトチップス「60周年」篇

ショートムービー

湖池屋ポテトチップス WEB限定ショートムービー

■CMストーリー
1962年に誕生した「湖池屋ポテトチップス」はいつも生活の中にあり、多くの方々にご愛顧いただきながら歴史を刻んできました。人生、泣いたり笑ったり。ささやかだけどこの1袋で幸せを感じる。そんな日常を「今日も湖池屋。」というメッセージとともに描きます。

湖池屋ポテトチップス WEB限定ショートムービー

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)