2023.07.20 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #湖池屋 #相葉雅紀

口に運んでしまったら最後、誘惑に負ける相葉さん。

MOVIE

koikeyaから湖池屋 The 素材のご馳走の新CM「夜まで待てない、チーズ篇」、「夜まで待てない、海老篇」、「夜まで待てない、ポテト篇」が配信され相葉雅紀さんがご出演されています。

リビングのテーブルにある湖池屋 The 素材のご馳走。
相葉さんの視界に入るそれの誘惑はあまりに強力で、どんなに我慢をしても一枚食べ出すとついつい・・・っという、なんともコミカルなCMとなっています。

概要

■CMストーリー
「The 素材のご馳走 チーズ」を食べるのは夜と決めている相葉さんは、リビングのテーブルの上に置かれた「The 素材のご馳走 チーズ」を前に、手持無沙汰で時が過ぎるのを待っています。しかし、不意に1枚手に取ったチップスを見ているうちに、素材の旨みたっぷりの「The 素材のご馳走 チーズ」をどうしても口に入れてみたいという衝動に駆られます。そしてついに、チップス1枚を口に運んでしまったら最後、「The 素材のご馳走 チーズ」頬張り始める相葉さん。今回も夜まで待つことはできませんでした。

湖池屋 The 素材のご馳走「夜まで待てない、チーズ篇」

■CMストーリー
リビングにこっそりと忍び込んだ相葉さんは、今夜食べようとしていた「The 素材のご馳走 海老」を前に、我慢しきれず次々と口へ運び始めます。口に入れた瞬間に溢れ出す素材の旨みとカラっと香ばしい食感に思わず笑顔になってしまう相葉さん。その至福の時間を楽しむかのように次々と「The 素材のご馳走 海老」を口に運んでいると、突然リビングのドアが開く音が。あらぬ姿を目撃されてしまった相葉さんは、ばつが悪そうに苦笑いを浮かべるしかありません。

湖池屋 The 素材のご馳走「夜まで待てない、海老篇」

■CMストーリー
リビングのテーブルに置かれた「The 素材のご馳走 ポテト 塩とごま油」に気付いた相葉さんは、食べたいという衝動をグッと押さえ、「夜まで待とう」と意を決し、テーブルの前を通り過ぎようとします。しかし「The 素材のご馳走 ポテト 塩とごま油」を口に入れた瞬間に溢れ出す素材の旨みやごま油の香ばしさを思い浮かべ、思いとは裏腹に、なかなかテーブルから離れることができません。テーブルの上をチラりと見やりながら、苦悶の表情を浮かべる相葉さん…。そしてついに、我慢しきれずにテーブルに駆け寄ると、「The 素材のご馳走 ポテト 塩とごま油」を夢中になって頬張り始めるのでした。

■The 素材のご馳走 ブランドサイト
https://the-sozai.koikeya.co.jp/

■ The 素材のご馳走 オンラインショップ
https://shop.koikeya.co.jp/shop/c/cThesg/

湖池屋 The 素材のご馳走「夜まで待てない、ポテト篇」

っというわけで、本ページ下にメイキングとブランドサイトのリンクもありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)