じゃがジャーン!うまさ高・密・度!

湖池屋 濃いじゃが新CM「濃いじゃが じゃがジャーン」篇が配信され、相葉雅紀さんがご出演されています。

ジャガー柄の衣装でギター(ジャガー)をかき鳴らし、「じゃがジャーン!」と始まるなんとも華やかというか、アンチョビオリーブのポテトというなかなかパンチがありそうな味にピッタリの映像となっています。

概要

■CMストーリー
舞台は「KoiJAGA」のライブステージ。“濃いジャガー”柄の衣装を身にまとった相葉雅紀さんが、「じゃがジャーン!」の掛け声とともに登場し、ギターをワイルドにかき鳴らします。「濃いじゃが」のおいしさの秘密であるカリカリポテトとアンチョビオリーブの高密度な味わいや、個包装などの商品特徴を、ギター音にのせてテンポよく訴求。さらに、画面いっぱいの爆煙を背景にギュッと1枚のチップスが出来上がる迫力ある映像や、ポテトやオリーブに見立てた高密度なバルーンにみっちりと挟まれた相葉さんの姿も必見!ワイルドながらもちょっぴりお茶目な相葉さんの一面と、“うまさ、高密度!“な「濃いじゃが」の魅力が詰まった新CMにご注目ください。

■湖池屋 濃いじゃが  ブランドサイト
https://koijaga.koikeya.co.jp

■湖池屋 濃いじゃが  オンラインショップ
https://shop.koikeya.co.jp/shop/c/cKoijaga/

湖池屋「濃いじゃが じゃがジャーン」篇

っというわけで、CM本編ではギターのヘッド部分にロゴがないのですが、メイキングを見るとFenderとお馴染みのロゴがあるので、やっぱりジャガーなんですね。本編ではロゴ部分を消していたようです。
そんな「じゃが」にこだわりを感じる面白いCMだなと思いました。

商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top