2022.03.12 カッコイイCM

タグ: #アサヒ #櫻井翔 #相葉雅紀

ココロの運動不足まで解消されたなぁ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/7CYwep0OMyo

三ツ矢サイダー CM 「いいやまびこ」編が配信され、櫻井翔さんと相葉雅紀さんがご出演されています。
アウトドアに慣れている櫻井さんがサクサクとテントを設置する中、不慣れな相葉さんがテントの設置に苦戦しつつ無事完成し、緑あふれる自然の中飲む三ツ矢サイダーがなんとも美味しそうな映像となっています。

概要

櫻井さんと相葉さんが2人でソロキャンプに!
テントを張り終えた2人が、木漏れ日の降り注ぐ気持ちいい陽気の中で、
絶景を眺めながらサイダーで喉の渇きを潤します。
サイダーを飲んで思わず出た相葉さんの一言に注目です。

三ツ矢サイダー 「いいやまびこ」編 30秒 コーラ 櫻井翔 相葉雅紀

ちなみに続編が配信されています。

ココロが動いた話

三ツ矢サイダー CM 「夜泊まりにいっていい?」編 30秒 櫻井翔 相葉雅紀
三ツ矢サイダー CM 「相思相愛からの…?」編 30秒 櫻井翔 相葉雅紀 阿部亮平 目黒蓮

っというわけで、本ページの下にメイキングがあるのですが、大自然が広がっているのかと思いきや、本物の緑で精巧なセットが組まれているとのことで、煙も火を焚かずに出すことができるそうな。
CMを見ている分には何も違和感がないというか、興味深いというか。

ちなみに、相葉さんは三ツ矢サイダーのタブレットを食べながら、三ツ矢サイダーを飲むことがココロの運動不足解消になるのだとか。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)