2022.06.28 カッコイイCM

タグ: #湖池屋 #相葉雅紀

【海老ぞり】待たせたな、海老バディ!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/1n9PL2GiZWU

KOIKEYA The 海老の新CM「海老、余韻、やばい」篇が配信され、相葉雅紀さんがご出演されています。
赤いスーツに身を包んだ相葉さんなのですが、口の中が丸ごと海老香るKOIKEYA The 海老ということで、口にすると思わず海老ぞりに・・・

概要

海老を連想させる真っ赤なスーツに身を包み、「KOIKEYA The 海老」を手に持って登場する相葉雅紀さん。カメラ目線でパリッといい音を響かせながら一枚食べると、海老をまるごと生地に練り込みパリッと香ばしく揚げたしみわたる美味しさに、大人な表情を浮かべながらも押し寄せる海老本来の旨みに感激し、海老ぞりジャンプを披露してしまうというストーリーです。

KOIKEYA The 海老「海老、余韻、やばい」篇

っというわけで、キャンペーンも行っているそうで、抽選で「The KOIKEYA」が当たるそうです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)