2023.03.16 カッコイイCM

タグ: #アサヒ #櫻井翔 #相葉雅紀

今日はこのくらいにしといてやるか。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/-lwID3AnyFk

アサヒ飲料三ツ矢サイダーの新CM「櫻井・相葉の1on1」編が配信され、櫻井翔さんと相葉雅紀さんがご出演されています。

「負けたらサイダー奢りね?」と言う櫻井さんなのですが、相葉さんの圧倒的強さに「今日はこのくらいにしといてやるか」と言う、そんなベタベタなんですがちょっと爽やかなCMとなっています。

ちなみに、「#3月28日は三ツ矢の日」と言うことで、スペシャル動画などが見られるそうな。

概要

櫻井さんと相葉さんが2人でバスケ!
バスケットボール経験者の相葉さんに櫻井さんが勝負を挑みます。
2人の勝負の結末はいかに…!
運動した後爽やかにサイダーを飲むお二人の表情にも注目です。

三ツ矢サイダー CM 「櫻井・相葉の1on1」編 30秒 櫻井翔 相葉雅紀

そんなわけで、0対28で一方的なスコアだななんて思ったり、なんで三ツ矢サイダーにかけて「0328」じゃないんだろうとか色々思っていたんですが、実は続きのお話があったんですね。

三ツ矢の日特別

https://youtu.be/5sdcOU_jTCE
三ツ矢サイダー CM 「三ツ矢の日特別」編 30秒 櫻井翔 相葉雅紀

っと言うわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)