【JAL】魅力いっぱい、早春の青森。

JAL「行こうぜ!ニッポン!早春の青森篇」が配信され、櫻井翔さんがご出演されています。
三内丸山遺跡で高床式倉庫や土偶に迫ってみたり、旧東奥義塾外人教師館ではりんごのカレーやジュースを堪能したり、立佞武多の館では巨大なねぷたや太鼓などの伝統を感じたりと、青森の魅力が詰まった場所を周る桜井さんっという映像となっています。

っというわけで、番組に「青森に来ちゃいました」的な映像も配信されていまして・・・

行こうぜ!ニッポン!早春の青森篇

櫻井翔・松本潤の「行こうぜ!ニッポン!」青森編 Part1~三内丸山遺跡~
櫻井翔・松本潤の「行こうぜ!ニッポン!」青森編 Part2~旧東奥義塾外人教師館~
櫻井翔・松本潤の「行こうぜ!ニッポン!」青森編 Part3~立佞武多の館~

桜井さんのバージョンなのですが、松本潤さんバージョンも配信されるんですかね。

っというわけで、ワタシ個人としては立佞武多の館は映像で見ても巨大さがわかるくらいワクワクするというか見てみたいわけですが、GW・・・はまだ間に合うそうなのですが、夏とかに行ってみたいなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。