2021.02.06 カッコイイCM

タグ: #キリン #ビール #唐沢寿明

庭で焼き肉しながら一番搾り。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/yAjDaZZFCGk

キリン「一番搾り 糖質ゼロ」の新CMが配信され、唐沢寿明さんがご出演されています。前回リビングで卓上のフライヤーを用いて揚げ物をしながら、一番搾りを飲んでいましたが、今回は庭で肉を焼きつつ一番搾りを飲むっという、なんとも贅沢な感じですが、糖質ゼロなので我慢しなくて良いっという・・・・。外食に行くのが難しい昨今、おウチで楽しむいい方法のひとつなのかもしれません。

っというわけで、マンションだと少し難しいわけですが、地方で一軒家を買えば、庭で焼き肉っていうのも・・・近所にご迷惑がかからないければありかもしれませんね。

発泡酒だと淡麗の糖質ゼロだったりがあるわけですが、糖質ゼロのビールってとても珍しいというか・・・もちろん味も美味しいのですが、正直に言うと普通の一番搾りのほうが更に味が上回るというか・・・健康に気を使うなら良いかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページしたリンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)