2021.10.11 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #唐沢寿明 #石田ゆり子

嘘みたい!美味しいのに糖質ゼロ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Qeqq2MuzsH8

一番搾り糖質ゼロ新CMが配信され、唐沢寿明さんと石田ゆり子さんがご出演されています。
「ビールなのに糖質ゼロ、でも味は一番搾り」っという嘘みたいに美味しいビールとのことなんですが、石田さんの飲みっぷりが良すぎて、思わずビールを飲みたくなってしまうというか・・・

っというわけで、糖質ゼロっていうだけで少しだけ罪悪感が薄れるのかもしれませんね。

私個人の意見なのでなんの参考にもならないかもしれませんが、ちょっと前に飲んだ感想としては「普通の一番搾りの方が遥かに美味しい」気がしています。
後味ですかね?普通の一番搾りの方が味がしっかりしているのか謎ですが、せっかくビールを飲んでいるのに、ビール感が少し薄い気がするというか・・・
今日は飲むぞっていう時に、ちょっと糖質を気にするなら淡麗のグリーンラベルを飲みますし、糖質も予算も気にしないなら普通の一番搾りを飲むというか・・・そんな、自分の中には選択肢としてないような立ち位置のビールなのかなと思ったりします。

もしかして、明日試しに飲んでみたら、また違った感想になるのかもしれませんが・・・。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Please share on social media!

We'd appreciate it if you could share this article on your social networks!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed