2023.07.11 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #堤真一 #夏 #石田ゆり子

特別な夏にする。仲間たちと一番搾り。

キリンビール / KIRIN BEERから「キリン一番搾り生ビール 夏が来る篇」が配信され、堤真一さんと石田ゆり子さん、満島ひかりさんがご出演されています。

スイカを手に急ぐ堤さん。
流しそうめん用の竹を準備し、仲間たちと美味しい一番搾りを飲むという今まで我慢してきた分存分に夏を満喫しています。

石田さんはお祭りや同窓会で。
やはり今まで会えなかった人たちと一番搾りを堪能しています。

そして満島さんはフェスの準備。
仲間たちと参戦し、片手には一番搾りっという、そんな羨ましいシチュエーションです。

そんなわけで、概要の下に「夏の音篇」があるのですが、石田さんが波打ち際で楽しみつつビールを飲むというなんとも夏のワンシーンがいいなと思ったり。

概要

夏と言えば、海、山、川、お祭り、フェス・・・。
会いたい人たちと会って、好きなことを思いっきり楽しむ。
待ちに待った“いつもの夏”がようやく戻ってきます。

我慢してきた分、「特別な夏」にしたい。
今年、「一番搾り」はそんな思いを応援しています。

TVCMでは、堤真一さんが竹を割って自作した流しそうめん台で
仲間たちと流しそうめんを楽しむ様子が描かれています。
待ち焦がれていた“夏”に、思わず満面の笑みに。
楽しく、幸せそうな表情に注目です。

出演タレント:堤真一
曲名 :茶色の小瓶

キリン一番搾り生ビール 夏が来る篇 堤真一 15秒

TVCMでは、
石田ゆり子さんが海ではしゃいだり、同窓会で盛り上がる様子が描かれています。
待ち焦がれていた“夏”に、思わず満面の笑みに。
楽しく、幸せそうな表情に注目です。

出演タレント:石田ゆり子
曲名 :茶色の小瓶

キリン一番搾り生ビール 夏が来る篇 石田ゆり子 15秒

夏の音篇

https://youtu.be/R2uBe2JKvPU
キリン一番搾り生ビール 夏の音篇

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)