当たり前の贅沢は、実は超贅沢だったと思う。

キリン一番搾り生ビールの新CM「堤 満島 鈴木 石田 この景色篇」が配信され、タイトル通り堤真一さん、満島ひかりさん、鈴木亮平さん、石田ゆり子さんというお馴染みのメンバーが、めちゃくちゃ美味しそうな料理を食べながら、めちゃくちゃ美味しそうな一番搾りを飲むっというCMとなっています。

そんなわけで、友達や家族とワイワイしながら飲むとより一層美味しいのかなって思うのですが、堤さんの「良いから乾杯だ」っていう気持ちも共感できますし、個人的には鈴木さんが友人のくだらない話を聞きながらビールを飲んで焼肉を突っつくのがなんとも羨ましいなと思ったり。すごい美味しそうに飲まれますよね。

そんなわけで、「年末年始に大切な人たちと美味しいモノを食べて、ビールを飲む」ってのは普通のことではなくて最高の贅沢だと知る2年間だったわけですが、今年は出来そうですかね。出来るならやりたいですね。もし一緒に飲めるなら、一杯目は淡麗グリーンラベルじゃなく一番搾りが飲みたいなと思ったり。

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。