2023.05.16 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #堤真一

自然と一番搾りと、吐息のような「最高よ」。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/FdkatH0dQrg

キリンビール / KIRIN BEERからキリン一番搾り生ビール 堤真一 キャンプ篇」が配信されました。

キャンプに来た堤さん。
テントを組み立てていると横目に一番搾りを楽しむ女性たちが。
そう、キャンプに来た目的は仲間たちと自然の中で一番搾りを堪能するため・・・っという、なんとも羨ましくなるCMとなっています。
ひと汗かいた後のキンキンに冷やしておいた一番搾りは格別かもしれませんね。それが小さな声の「最高よ」という言葉に詰まっているのかもしれません。

概要

「一番搾り」が新しく、さらにおいしくなりました。

TVCMでは、おなじみ、堤真一さんがキャンプに出かけ、
仲間と賑やかに新しい「一番搾り」で乾杯。
外で楽しむビールのおいしさを堪能する姿は必見です。

新しいおいしさで、1億本突破。
新・一番搾りを、あなたも体験してください。

出演タレント:堤真一
曲名 :茶色の小瓶
ナレーター :山口 晃史

キリン一番搾り生ビール 堤真一 キャンプ篇 30秒

リアルボイス・大好評

キリン一番搾り生ビール 「リアルボイス・大好評」篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)