2023.04.18 オシャレナCM

タグ: #キリン #ビール #堤真一 #満島ひかり

一番搾りを飲んで笑顔になる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/Lk8mzA0cROE https://youtu.be/0rSjjCDJbJI

キリンビール / KIRIN BEERからキリン一番搾り生ビール「大体験会」篇が配信され、満島ひかりさんと堤真一さんがご出演されています。

体験会にやってきたお二人なんですが、一番搾りのおいしさに思わず笑ってしまうお客さんを見て、一番搾りを飲みたくなってしまう・・・っという、そんな美味しそうなCMとなっています。

ちなみに1万人体験会というのをやっているそうで、全国9つの工場のほか、東京ミッドタウンなどでも開催されるそうです。
さらに美味しくなった一番搾りを体験してみてはいかがでしょうか。

概要

「一番搾り」が新しく、さらにおいしく。

麦汁の仕込工程を見直し、麦本来の澄んだうまみを最大限引き出すことで、
飲みやすく飲み飽きない味わいへ進化。
早速、日本中で驚きの声が、どんどん広がっています。

TVCMでは、おなじみ、満島ひかりさんが
新しくなった「一番搾り」を味わい、
今まで体験したことがないおいしさに驚く姿も必見です。

新しいおいしさ。新しいうれしさ。
新・一番搾りを、あなたも体験してください。

出演タレント:満島ひかり
曲名 :茶色の小瓶
ナレーター :山口 晃史

キリン一番搾り生ビール 大体験会篇 満島ひかり 30秒

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)