2023.12.08 カワイイCM

タグ: #キリン #ビール #冬 #満島ひかり #菊池亜希子

年末、市場でカニと目が合ってしまった満島ひかりさん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/kCKIpKU7TkQ?si=EqEs1q0pU6ihFfZe

キリンビール / KIRIN BEERからキリン一番搾りの新CM「年末買い出し篇」が配信され、満島ひかりさんと菊池亜希子さんがご出演されています。

活気あふれる年末の市場。
カニと目が合ってしまったという満島さん。
友達の手を引き毛カニの方に引き寄せられるのですが、そこにいたおじさんに「タラバもあるよ。どっちかな?」なんて言われて「えぇっと・・・じゃぁ・・・どっちもで!」というとその場が沸き、帰ったらみんなでカニと美味しい一番搾りをっという、年末のワクワク感が溢れたCMとなっています。

概要

なんだか高揚感に包まれる年末の買い出し。
思わず豪快に手に入れた蟹やごちそうを囲みながら、
友人たちとビールで乾杯する満島さんの幸せそうな表情に注目です。

みんなで笑えば、今年もいい年。
キリン一番搾り。

出演タレント:満島ひかり
曲名 :茶色の小瓶
ナレーター :満島ひかり

キリン一番搾り 満島ひかり 年末買い出し篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

2 thoughts on “年末、市場でカニと目が合ってしまった満島ひかりさん。

  1. 満島ひかりさんのお友達役の女優さんはどなたですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)