たまには違う世界を見てみるのもいいかも。

Netflixの新CM「果てしない世界がここに」が配信され、Netflixには膨大な量の様々な作品があって、笑ったり泣いたり、ハラハラしたりと、いろんな世界が詰まっているのだと思います。
意外に同じようなテーマの作品ばかり見てしまうのですが、たまには人からオススメされたものとか、色々発掘してみると違った世界があるのかもしれません。

ちなみに特集『果てしない世界がここに』はこちらのリンク(要ログイン)から見ることができます。CMに出てくる作品の一覧があって、正月に見るものには困らなそうというか、正月が少し足り無さそうというか・・・。

ちなみに「果てしない世界がここに」のリストにもあって、最近気になっているのが、劇団ひとりさんがオススメしていた「メイドの手帖」ですかね。

「暴力的な男から逃げ出した若い母親と小さな娘のヒューマンドラマ」とのことで、全部で10話あるそうです。
確かにヒューマンドラマって自分が傷心しているとかじゃないと見る機会が少ないわけですが、いつもとはちょっと別の世界に思い切って飛び込んでみるのもいいかもしれませんね。

っというわけで、この年末、Netflixで今まで見なかった毛色の映画やドラマを漁ってみるのもいいかもしれませんね・・・っとかいいつつ、合間合間に「孤独のグルメ」とか見ちゃうんですよね。

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。