2022.04.04 カッコイイCM

タグ: #アサヒ #イチロー #ビール

仲間たちと最高の乾きにドライ。

MOVIE

アサヒスーパードライ新CM「最高の渇きに。イチロー」篇が配信され、アスリート・鈴木一朗さんがご出演されています。
楽曲はONE OK ROCKの新曲「Wonder」ということで、「今が一番野球が好き」と、引退後に結成した草野球チーム「KOBE CHIBEN」でアドバイスやプレイを行なっている様子も描かれていて、純粋に野球を楽しんだ後の「最高の乾き」にスーパードライを飲むという、なんともかっこいい映像となっています。

そんなわけで、イチローさんが草野球チームをやっていることは存じ上げていたのですが、「KOBE CHIBEN」というチームなんですね。

チーム名の由来は智弁和歌山。ほっともっと神戸で行われた高校野球の秋季大会を観戦した際、同校応援団のブラスバンドに感激したことをきっかけに「大ファン」になった。

【イチロー氏】草野球チーム「KOBE CHIBEN」Tシャツで指導:日刊スポーツ

とのことです。
っというわけで、今もなお野球を楽しんでいる様子がなんともかっこいいCMでした。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)