2022.06.09 カッコイイCM

タグ: #AJINOMOTO #柳楽優弥

香味ペースト®でちょろりんぱ。

MOVIE

味の素Cook Do® 香味ペースト®の新CM「チャー活アニキ」篇が配信され、柳楽優弥さんがご出演されています。
柳楽さんが中華鍋で作るのは「肉爆盛りチャーハン!!」というお肉が豪快に乗ったチャーハンなのですが、めちゃくちゃ美味しそうでこのCMを見るとチャーハンが食べたくなるというか・・・。

っというわけで、香味ペーストを使うとチャーハンや炒め物が格段に美味しくなるのですが、ネギ油こがしにんにく油がより本格的な味や香りにしてくれるのかもしれませんね。チャーハンって自由に具材を入れて自分好みにカスタマイズできるのも魅力の一つなのですが、逆に基本に忠実な「街中華」スタイルも当然美味しいというか・・・。

ちなみに京王プラザホテルの「南園」総料理長・ 李国超さんの直伝レシピなんて動画もありまして・・・

李シェフの直伝レシピ

https://youtu.be/sMeKT_dipx0
「香味ペースト」 「南園」李シェフ直伝レシピ 黄金炒飯&カニレタスープ編

チャーハンだけでも美味しそうなのですが、カニレタスープをかけることでより美味しくなるのだとか。チャーハンだけじゃなくて、唐揚げの下味だったり、炒め物だったり、いろんな料理に使えるので便利ですよね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)