2022.08.05 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #DMM #ファーストサマーウイカ

【DMM】ファッサマさんがマンガファンを熱烈に応援。

MOVIE

DMMブックスの新CM「ダンゼンおトク」篇が配信され、ファーストサマーウイカさんがご出演されています。
学ランを着て迫力満点の応援団長となったウイカさんが、マンガファンを熱烈に応援するという映像となっています。

DMMブックスでは最大70%ポイントが還元される「DMMブックス スーパー セール2022夏」や新規会員なら70%オフなどキャンペーンを実施中ということで、少年・少女漫画をはじめ様々なジャンルのマンガや実用書などがおトクに読めちゃいます。

っというわけで、CMにご出演されたファーストサマーウイかさんのインタビュー映像もあります。

インタビュー

DMMインタビュー

マンガのコマをモチーフにした紙が舞う中での撮影とのことで、その紙の行方次第で取り直しになるなど繊細かつ大胆で楽しい撮影とのことでした。
ちなみにウイカさんは1時間に2、30回エゴサーチをするそうで、その中の言葉に勇気づけられることもあるそうです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)