角田さんとファッサマさんの馴れ初め。

ふるさと納税サイト【さとふる】の新CM「なれそめ」篇と「いいさとふる」篇、「囲まれて」篇が配信され、東京03の御三方と麻生久美子さん、ファーストサマーウイカさんがご出演されています。

「なれそめ」篇ではウイカさんがさとふるで困っていたところを、角田さんが優しく相談に乗ったのがきっかけで付き合ったとのことで、麻生さんが涙する場面も。
そして、「いいさとふる」篇では、そんな涙を流した麻生さんを「いい奥さん」・・・ではなく「いいさとふる」と言っちゃうところが角田さんっぽいというか。そんな角田さんは、豊本さんの家を故郷だと思っている・・・なんていう、そんなコミカルなCMとなっています。

株式会社さとふるについて

株式会社さとふるは、ふるさと納税(自治体への寄付)を通して地域活性化を推進しています。
「ふるさとの元気を“フル”にする、ふるさとの魅力が“フル”に集まるふるさと応援、ふるさと納税ポータルサイト」をコンセプトに、「さとふる」で寄付先の自治体やお礼品の選定、寄付の申し込み、寄付金の支払いなどができるサービスを提供しています。
また、自治体向けには寄付の募集や申し込み受け付け、寄付金の収納、お礼品の在庫管理や配送など、ふるさと納税の運営に必要な業務を一括代行するサービスを提供しています

ふるさと納税サイト【さとふる】CM「なれそめ」篇(15秒)(https://www.satofull.jp/)

っというわけで、さとふるに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top