ファーストサマーウイカが<生>で生き返る。

サントリーペプシコーラの新CMが配信され、ファーストサマーウイカさんがご出演されています。6月22日(火)にペプシコーラから600mlの<生>が販売されるということで、そのまま飲んでもよし、ジョッキで飲んでも良しという感じなんですかね。ウイカさんの配達員姿で飲まれている映像が、なんとも美味しそうにペプシを飲まれていて、普段あまりビール以外の炭酸飲料を飲まないのですが、思わず「あぁ・・・飲みたいかも」となってしまうというか。

というわけで、1つ目のティザー編、2つ目の店員編、3つ目の配達員編とあり、3つともファーストサマーウイカさんの印象が異なるわけですが、なんとなくのイメージで言うとティザー編みたいな派手めな印象を持っていたのですが、店員編のような落ち着いた雰囲気もあって、一つの商品のCMなのに、様々な魅力がある人だなと思うわけで。

っというわけで、ペプシコーラの<生>は「コーラ好きが唸る“うまさ”」を追求しているようで、非加熱製法で作ることにより生コーラスパイスがガツンとくるペプシ史上最高レベルの爽快感があるコーラだそうで・・・6月22日が待ち遠しいですね。

ちなみにいまキャンペーンをやっているとのことで・・・

ペプシ公式Twitterアカウント(@pepsi_jpn)をフォローし、キャンペーン期間中毎日9時に投稿されるキャンペーンツイート内、「#おつかれサマーウイカ」ボタンを選択し、ツイートすることで、合計1,000名様に「ペプシ〈生〉」600mlペットボトル1ケース(24本入り)が当たります。

っというわけで、当たるとファーストサマーウイカさんが、外れるとジョイマンの高木さんがポツンと・・・。
簡単に応募できるので、是非応募してみてください!

っというわけで、詳しい情報は本ページしたリンク先の公式サイトまで!
メインビジュアルのテキストのせいなのか、なんとなく1998年感があるというか、割と普通に真面目なサイトなのに変なワクワク感があるというか・・・。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top