2022.08.19 ワラエルCM

タグ: #ペプシ

アメフト観ながら、ピザやハンバーガーとペプシを堪能。

NFL(アメフト)のパートナー契約を更新したペプシの新CM「Blocking the Kick」「Grillmaster」が配信されました。
1年くらい前に「美味しいもにはペプシだよね(Better With Pepsi)」的なCMがあったのですが、それとNFLをくっつけたようなCMのようです。

テレビで見るのはわかるのですが、BBQをしながらってのはなかなか豪快だなと思うわけで。
ハンバーガーとペプシを堪能しすぎて火事になりかけるだなんて、それもまた豪快ですよね。

概要

40年近くにわたるNFLとのパートナーシップを更新したペプシは、2022年のシーズンに向けて、世界中のファンにフットボール観戦は#BetterWithPepsiであることを知ってもらうために戻ってきました。ペプシ・ゼロシュガーに特化したキャンペーンで、NFLの長年のパートナーシップと受賞歴のある#BetterWithPepsiキャンペーンを融合させた2つの新しいテレビスポット、GrillmasterとBlocking the Kickを発表しました。

Blocking the Kick

っというわけで、やたらペプシが美味しそうに見えるCMでした。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)