2022.12.24 カッコイイCM

タグ: #IKEA

サイバーパンク的未来都市が構築されたお部屋。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/DfTIBhsMAPs

IKEAの新CM「ものに居場所を。 BILLY/ビリー」篇が配信され、とてもSFを感じる世界観となっています。

舞台は未来都市。高層ビルの間を乗り物が駆け抜け・・・と思ったら普通の部屋なんですね。
本やおもちゃがたくさんあって収拾がつかなくなっているのですが、モダンでお手頃価格な本棚「BILLY/ビリー」ならあっという間に片付いてしまうという、そんなCMとなっています。

概要

本もおもちゃも、家族みんなのための収納。

大好きなものがいっぱいある家って、幸せですよね。でも、ものが多いと収納の悩みも尽きないもの。たくさんの本や雑貨やおもちゃが部屋のあちこちに散らばって、足の踏み場もない!なんてことはありませんか?そんなときこそ、BILLY/ビリーの出番です。シリーズものの文庫本、マンガ、大きな図鑑からぬいぐるみまでまとめて収納できる優れもの。引き出しや扉をプラスすれば、見た目もすっきり。家族の大切なものを、まるっと収納しちゃいましょう。

ものに居場所を。

この家が好き。

ものに居場所を。 BILLY/ビリー篇

クリスマスが終わると、あっという間に年末の大掃除がやってくるわけですが、お家の中を整理するためにも収納スペース増やしてみるのもいいかなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)