2023.12.01 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #IKEA

あなたにぴったりの収納に出会えます。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/6J2ElmOB4Go https://youtu.be/Ye9M815k_kU?si=jKzB8D42V5dKxP3E

IKEA JAPANから新CM「それぞれちがって、いい収納。」BESTÅ/ベストー 篇とTROFAST/トロファスト 篇が配信されました。

小さな子がおもちゃを片付けたり、若者が趣味のモノを飾ったり、おじいちゃんと孫がこっそりおやつを食べたり・・・生活や用途に合わせたいろんな収納があって楽しくなる映像となっています。

「きっちり綺麗に」なんてのは難しい話で、うまく収納できていればどんなスタイルでもいいのかなと思ったり・・・という言い訳もできるかもしれませんね。

概要

収納の正解は、ひとつではありません。一人ひとりがちがうように、収納だってちがっていいんです✨ きれいに隠す収納もいいし、好きなものだけ飾る収納もいい。完璧じゃなくても、ちょっとユニークでも大丈夫。それぞれの個性や暮らしのスタイルが表れた収納こそが、いい収納だから🏠 イケアの幅広い収納ソリューションなら、あなたにぴったりの収納に出会えます。もっと自由に収納を楽しみませんか?

TVCM「それぞれちがって、いい収納。」BESTÅ/ベストー 篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)