2023.01.01 カッコイイCM

タグ: #DIC #お正月 #吉岡里帆

DIC岡里帆さんが気づいた今と、これからの未来。

MOVIE

DIC株式会社の新CM「化学を超えろ。」篇 が配信され、DIC岡里帆こと吉岡⾥帆さんがご出演されています。

「私たちの毎日は『こんな未来を創りたい』と願った誰かの夢でできている」ことに気づいてしまったのDIC岡さん。
私の夢もいつか誰かを笑顔にできますようにと願い、前に進んでいくという、そんなメッセージを感じる映像となっています。

化学を超えて価値を創造することで、より良い未来ができていくのかもしれません。

概要

DIC株式会社は、⼥優の吉岡⾥帆さんを起⽤した企業ブランド広告 「化学を超えろ。」篇の放送を2023年1 ⽉より開始しました。

人と地球の未来をよりよいものに実現していくために「化学」の領域にとどまらず、理想を同じくする世界中の仲間と手をとり、共創をめざすDIC
の想いを動画で表現しています。

#化学を超えろ
#DIC岡里帆 #吉岡里帆
#DIC #ColorAndComfort
#バーチャルプロダクション #TVCM

「化学を超えろ。」篇 30秒【DIC株式会社】

今日もどこかで、DIC。

「今日もどこかで、DIC。〜近赤外線コントロール黒顔料」篇30秒【DIC株式会社】

今回は「化学を超えろ。」をスローガンに、黒いのに熱くなりにくい、黒色の弱点を克服した顔料「近⾚外線コントロール⿊顔料」のサステナブルな魅力を熱く語ります。

「今日もどこかで、DIC。〜近赤外線コントロール黒顔料」篇30秒【DIC株式会社】

っというわけで、本ページ下に特設サイトのリンクもありますので、ぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)