2023.10.15 カッコイイCM

タグ: #SMBC #岸井ゆきの

お客さんのために熱くなる白井さん。

MOVIE

SMBCグループ公式チャンネルから新CM「カラフルな人びと 白井櫻」篇が配信され、岸井ゆきのさんがご出演されています。
楽曲はフラワーカンパニーズ「深夜高速」の英語バージョンを岸井さんがカバーされています。

タイで勤務する岸井さん演じる銀行員・白井櫻。あだ名は「マンモス」。
無理な依頼には火がつき、マンモスなのに几帳面で、そしてちょっと不器用。
もっと上手くやればいいのに、「お客さんのため」に全力で頑張って、そんな頑張りにみんなが動かされる。
そんなカッコいいCMとなっています。

概要

「お届けしたいのは、人の力です。」
SMBCグループの強みは、多様な個性を持つ社員がそれぞれの個性を存分に活かして働いていること。そんな社員を「カラフルな人びと」として描く本CMシリーズ。今回は、“誰かのために、みんなの力を。”を大切にして働くSMBC(三井住友銀行)の社員を岸井ゆきのさんに演じていただきました。

~ストーリー~
“人を助ける仕事がしたい”と、SMBCに入社した白井櫻(34歳)は、日本での法人営業職を経て、海外勤務の夢が叶い東南アジアへ赴任。現地企業のプロジェクトへの融資を担当するプロジェクトリーダーを初めて任されます。言葉も文化も商慣習も違う国で手探りながらも、前向きにたくましく進んでいきます。学生時代からあだ名は“マンモス”、ふだんは温和だけどスイッチが入ると手が付けられない、なのに几帳面で、“お客さまのためになる?”が口癖。不器用ながら、お客さまのことを本気で考え、粘り強く解決策を考えるその真っ直ぐな姿勢が不思議と周りを巻き込んでいきます。「誰かのために、みんなの力を。」食べて、歌って、そしてまた、お客さまのために、ともに進んでいきます。

出演者:岸井ゆきの[白井櫻]
CMソング:「深夜高速」(作詞・作曲:鈴木圭介、CM用編曲・演奏・英訳:THE CHARM PARK、歌:岸井ゆきの)
▼三井住友フィナンシャルグループHPはこちら
https://www.smfg.co.jp/

SMBCグループTVCM「カラフルな人びと 白井櫻」篇 60秒

っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)