2022.01.07 オシャレナCM

タグ: #SMBC #古川琴音 #青木崇高 #飯塚悟志

すてきなお店に、したいから。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/hxMStzX4iwE https://youtu.be/ym9VB5pztrA https://youtu.be/ncxePbBmOfU

三井住友カードから「店舗のキャッシュレス決済はこれ1台」stera(ステラ)の新CM「その時の気持ち 店員」篇、「店長」篇、「お客さん」篇が配信され、店長役は東京03の飯塚悟志さん、店員さん役を古川琴音さん、お客さん役を青木崇高さんがご出演されています。
店長・店員・お客さんの3人が同じ時間を共有しているのですが、それぞれの目線だと、全然別の気持ちが展開していて、なんとも面白いなと思ったり。

現金を持ち合わせていないなんてこともしばしばあるわけで、そんな時に決済方法が複数あると、気持ち的にはなんとなくそのお店を優先的に使ってしまうなんてこともあるわけで。
そんなわけで、お店のキャッシュレス決済の仕組みということで、クレジットカードはもちろん、SuicaやWAONなどの電子マネー、PayPayなどのコード決済にも対応していて、お客さんの支払い方の選択肢が広がるとのことです。また、店員さんもお客さんも効率的なお支払いができるので時間にゆとりが持てるとのことで・・・買い物という体験において「面倒くさい」という負の感情が少なくなるのかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)