2021.09.18 ワラエルCM

タグ: #サービス #さとふる #東京03 #角田晃広 #豊本明長 #飯塚悟志 #麻生久美子

色々失礼な角田さん。

MOVIE

ふるさと納税ができるサービスさとふるの新CM「かぼちゃに失礼」篇、「食卓の違和感」篇が配信され、東京03の飯塚悟志さん、角田晃広さん、豊本明長さんと麻生久美子さんがご出演されています。
角田さんの鼻につくちょっとした一言に、麻生さんが正論で突っ込むというコミカルなCMなのですが、カボチャやお肉がなんとも美味しそうだなって思ったり。

ふるさと納税

っというわけで、さとふるでふるさと納税を調べてみると、美味しそうな食べ物はもちろん、雑貨や家電なんかもあったりで、みているだけで楽しくなるというか。もしふるさと納税をするなら、クラフトビールなんかが嬉しいかなと個人的には思ったり・・・。
そして、納税なので、次の年の個人住民税から控除されるそうで、納税して商品までもらえるなら、なんともお得かもしれませんね。
ちなみに、収入と家族構成で控除の目安が変わります(シミュレーター)ので、上限額を把握した上でふるさと納税をするっということのようです。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)