2024.01.19 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #マクドナルド #ミヤシロ藍玲 #西島秀俊

マックあっても、使えるお金はさほどない。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=0F3_k_eGsWQ

マクドナルド公式(McDonald’s)から、ちょいセットの新CM「ボクたちはみんな旅人だ、として。登場篇」が配信され、西島秀俊さんとミヤシロ藍玲さんが親子役でご出演されています。

荒野のど真ん中でバイクを修理するお父さんに、「お腹減ったよ〜」という娘。
「わかりきったことを言うんじゃない、俺だって減ってる」「だから嫌だったんだ」と軽い口論に。
そんな娘が双眼鏡で見つけたのは、マクドナルドの看板。
「マックあっても、使えるお金はさほどない」とちょいセットでちょい休憩へ・・・っと言うなんとも渋くてかっこいいです。
でも最後は、サイドカーでマックを頬張る娘に「残しとけよ!」と焦るお父さんという、ちょい可愛いCMでした。

概要

新登場のマックチキン®を加えた
4種のセットが500円~選べるちょいセット®が
1/24(水)からスタート!

ちょいセット「ボクたちはみんな旅人だ、として。登場篇」30秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)