あ、この香り。

株式会社伊藤園「TULLY’S COFFEE」の新CM「香る THE BARISTA’S ROAST」が配信され、木村文乃さんがご出演されています。6月7日(月)に新発売「TULLY’S COFFEE THE BARISTA’S ROAST」は淹れたてのドリップコーヒーを楽しめるということで、スタンダード、マイルド、ヘヴィの豆の種類が異なる3種類が出るそうで、仕事の気分転換やリラックスしたい時など、シーンに合わせて飲むことができるようです。
一杯分がドリップできるだけでも便利で手軽なわけですが、焼きたて挽きたて淹れたての美味しさを家でも楽しめるのは良いですよね。あとは、ドリッパーを洗ったり、キッチンのシンクに豆をぶちまけるなんてコトも少なくなるんですかね・・・。

っというわけで、タリーズコーヒーと伊藤園って何か提携してるのかな、なんて素朴に思っていたのですが、タリーズコーヒージャパンが伊藤園の完全子会社だと今更知ったわけで、だから伊藤園の自販機でタリーズが売ってたのかと、腑に落ちたというか。

ちなみに、「TULLY’S COFFEE THE BARISTA’S ROAST」は6袋入って513円、スタンダードのみバラ売りで108円、3種類1袋づつ入ったアソートが291円とのことです。

詳しくは本ページ下リンク先の伊藤園さんのニュースリリースをご覧ください。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top